特徴を探っていく | 誰もが悩む勃起不全は、スーパーアバナで見事に改善できます!
沢山の薬

特徴を探っていく

スーパーアバナこそ、ED治療薬の中でも選ぶべき種類です。
このスーパーアバナはED治療薬において第4世代と呼ばれるステンドラのジェネリック医薬品となっています。
ED治療薬といったらバイアグラやレビトラそしてシアリスが非常に有名だと思いますが、実は第4世代としてステンドラが出てきています。
第4世代で使われている有効成分はアバナフィルというもので、過去に販売されているED治療薬のいいところをしっかり受け継いでいる素晴らしい成分となっています。

たとえば即効性においてもっとも優れているのはレビトラですが、そんなレビトラと同じくアバナフィルを含むスーパーアバナもかなりの即効性があります。
早い人だとなんと15分程度で効き目が出てくるので、これはかなり使いやすいタイプだといえるでしょう。
そしてスーパーアバナは、6時間くらい持続するといわれています。
さすがにシアリスほど長くは持ちませんが、それでも十分だといえます。
ただスーパーアバナは、シアリスの特徴である食事の影響をほぼ受けないという特徴をしっかり引き継いでいます。
バイアグラやレビトラ辺りはかなり影響を受けやすいので、圧倒的に使い勝手がいいといえるでしょう。
ただしシアリスと同様に800キロカロリーまでしかダメなので、それを超えてしまうとさすがに影響してしまいます。

このような他の成分のいいところをしっかり持っているアバナフィルという成分は、間違いなくあなたにとって素晴らしい結果をもたらしてくれるでしょう。
ぜひあなたもスーパーアバナを使って最高のセックスを体験してほしいと思います。